40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

お休み

どもです。

いっぱいご飯食べて元気になろう( ^ω^ )

生まれた時から、どんぶりめし(╹◡╹)

さて。今日は練習お休み。片付けやらイロイロ。

今日の夕ご飯( ^ω^ )土日は力尽きて、ちゃんと夕ご飯作ってなかったからシッカリw

新鮮なカブは皮ごとスライスして、バター醤油でステーキに!

あとジャガイモと茄子でアルベイガン!

あまり辛くなく、茄子とジャガイモのトロトロ具合ヨシ( ^ω^ )んまいなあ。

ジャガイモを茹でてからアルベイガンにしたので、入れきらなかった茹でジャガイモはサラダにした。更にカブの葉は甘辛煮に。

どんぶりめし、いっぱい食べられたかな?w

でわでわ。