40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

下総平坦から香取神宮、栗源

どもです。

あちーあちーあちーあちー(T_T)暑くて夜、寝てても寝苦しい!おかげで朝早くに起きちゃう。あ、年寄りだから朝早くに起きる、とか言わない約束だw

f:id:rockmutsumi:20200815183852j:plain

まあ、朝早くにスタートして走れば少しは暑さから逃れられる!ということで、スドーマンとロード練習。

f:id:rockmutsumi:20200815183957j:plain

下総平坦から香取神宮の前を通って、栗源経由で、緩めに。

f:id:rockmutsumi:20200815184229p:plain

8時ぐらいから日差しがヤバくなってきたので、こまめに水分補給のためにツール・ド・自販機( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20200815184326j:plain

f:id:rockmutsumi:20200815184521p:plain

後半が追い風だったので、少しあげておきましたw

f:id:rockmutsumi:20200815184600p:plain

帰宅してからもしっかりクールダウン。水浴びシャワーしてから、買い出しついでに昼ご飯。

f:id:rockmutsumi:20200815184732j:plain

てんやで天丼にミニ蕎麦付き。

f:id:rockmutsumi:20200815184822j:plain

ガッツリ食べて暑さに負けないようにします。

f:id:rockmutsumi:20200815184923j:plain

夕ご飯。暑いけど頑張って作った。

f:id:rockmutsumi:20200815185003j:plain

ジャガイモのチーズ焼きは上手くいった。

f:id:rockmutsumi:20200815185111j:plain

しかし。この茄子と獅子唐の甘辛炒めが失敗。茄子は美味かったが、獅子唐が異常に辛い‼︎

スドーマンが調べたら、獅子唐は「夏になると辛いのも出来る。特に乾燥して暑いとストレスで辛くなる」とのこと。

f:id:rockmutsumi:20200815185325j:plain

野菜も辛い=ツライ暑さなんだな。

でわでわ。