40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR1本

どもです。

そういえば土曜日わたらせクリテリウムの帰り。我が家近くのサイゼリヤで夕ご飯食べた時のこと。

店の入り口にツバメの巣がありまして、夜だったからか、ツバメさんがいたのよね。

ツバメも可愛いかったが、巣があるのを知らせるイラストが可愛いかった件w

さて。明日はバタバタなので今日のうちに乗る!ズイフト練習する!OTRのグループライドに参加。

先週、同じライドのCクラスに参加して結局、途中からBにジョインしちゃったので、今日は最初からBクラスで。コースはNYのラガディアループとかいうショート周回。つか初めてかも。

Bはスプリント周回が4回、更にラストはレースになります。できるかな?( ^ω^ )

あくまでもレースではないですよ!の念押しだったり、集団が激早でなく程よいので助かる。

ただコースの特徴を覚えながらなので必死でありますw

スプリントの後はキッチリとリグループしてくれるのだが、意外とジンワリ脚に効く(T_T)

ラスト前に位置取りシッカリして、レース周回へ!

結果:ダメでした(T_T)ガッツリと捲れなくて、スプリントに絡めず。先頭集団から離れないだけで精一杯。はー。

スプリントタイムも10秒切ったのが2回だけ。脚ガクですわ。たはー。

つか5秒が400wいってないしなあ。パンチある走りを戻さないと!シクロクロスには大事な要素だからね。なんとかせんと!

今日の夕ご飯( ^ω^ )茄子と鶏肉のインドカレー

茄子たっぷり、あとトマト多めにして、スパイスはスドーマン向けにチューニング。

栃木で買ったトマトはモッツァレラチーズとカプレーゼに。んまい!

珍しくカメラ向けて撮るよ!と言ってから撮影したら、こんな顔になってたよwww

でわでわ。