40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR90分

どもです。

昨日は午後から歩き回ったし、週末はレースお手伝いで立ちっぱなしになりそうだから、今日は長めのユルめライドを狙うw

f:id:rockmutsumi:20220219082901p:plain

いつも金曜だと短いメニューが多いんですが、たまたま朝早いスタートで90分エンデューロライドを見つける。しかもDクラスだからユルいかな( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20220219083038p:plain

コースはワトピアのビーチアイランド周回。途中にボルケーノとダート登りが少し入る。

f:id:rockmutsumi:20220219083138j:plain

参加が300人越えだし、Dクラスで2.0から2.2wターゲットだし、ユルく走ると思ったら大間違いw スタートこそは、まあまあペースだったものの、しばらくして先行がガンガン行き出して30名ぐらいに絞られてからは3.0w巡航www

f:id:rockmutsumi:20220219083409j:plain

登り入ると揺さぶり入るし1時間過ぎてからペースが更に速くなって、とうとう7人にまで絞られ、ラストは6人でスプリント。エンデューロライドとはwww

f:id:rockmutsumi:20220219083612p:plain

f:id:rockmutsumi:20220219083639p:plain

Dクラスのペースじゃないよーwww

f:id:rockmutsumi:20220219083722p:plain

心拍高くなっちゃったよwww

f:id:rockmutsumi:20220219083816j:plain

90分で60kmぐらいか。だいたい時速40kmぐらいだからヨシ!

f:id:rockmutsumi:20220219083941j:plain

f:id:rockmutsumi:20220219083954p:plain

ズイフトパワーだとナゼか17番目ゴールになってるけど、まあイイか。NP168wでした。Dクラスとはwww<しつこい!

このライドがユルユルなら、Cクラスの60分グループライドを走る予定だったけど、この90分ライドがキツかったから今日の練習はおしまい!早く終わったし天気良いから、洗濯に掃除、布団干して片付けしてサ行。かなりバタバタw

f:id:rockmutsumi:20220219084122j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )麻婆ナントヤラw 

f:id:rockmutsumi:20220219084411j:plain

鶏肉に白菜、茄子とかを炒めて麻婆豆腐の素で煮込んだら意外と旨い。

f:id:rockmutsumi:20220219084425j:plain

あとはフワフワ油揚げはコンガリ焼いて肉味噌付けて。更に鯖の干物焼いて良き感じ。

f:id:rockmutsumi:20220219084442j:plain

週末の支度しなければ!

でわでわ。