40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフト3R80kmグループライド

どもです。

明日はエリザベス女王の在位70周年をお祝いする行事スタート!そんなタイミングでロンドンでイベントが( ^ω^ )

先週、5月27日から3日間ロードレース開催!更に最終日にはサイクリング企画も併催!何やら11月に東京都で自転車イベントを企画しているらしいが、コレ辺りが手本なのかな?

今日は水曜日恒例!午後からズイフト3R80kmグループライド。スタートまでにイロイロ済ませて、準備をば。

あり?また事前予告とコース違うしw 確かネオ京だったハズ、ま、いいけどw

今回はワトピアのトリプルフラット周回。リーダーコメントでトリプルフラットをトリプルラップだと。オモロないわwww

んで、このライドは先に行き過ぎると、フェンス外60秒アウトになるから皆、きちんとまとまって走る。わかりやすいw

昨日の64kmレースで頑張ってしまったから、この緩めなペースに助けられる。

心拍もラクラク、程良いライドでゴール!

最後は踏み切りました、とさwww

NPは147w。よしよし。

夜はドミューンのクラウトロック特番を視聴。デア・プランの2020来日公演、ドイツ文化センターでのライヴの開場が遅れた理由が、メインのパソコンが落ちたから!という新事実などw今回も興味深い話がバシバシ!

DAFの貴重な当時のライブ演奏とか流してくれるし。その映像が凄くて、演奏始まった途端にステージまで観客が何人も上がっちゃったり!しかも音が抜群にカッコイイのがサイコー!初期衝動の素晴らしさよ(´∀`)ノイエ・ドイチェ・ヴェレよ永遠なれ!

でわでわ。