40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ヤギさん、ズイフトSAS60分グループライド

どもです。

まだまだヨーツーががが。昨日、様子見してたけど、やっぱダメだ!

f:id:rockmutsumi:20200808131934j:plain

朝イチでヤギさん!状況をお伝えしたら、なんとなく原因が判っていただけたようでホグホグ。じっくりカイロもやっていただいたら、あらまあスッキリ( ^ω^ )他に気になっていた箇所もラクになりました!

f:id:rockmutsumi:20200808132238j:plain

只今、絶賛発売中!なR×Lソックスのヒールロックソックス開発者でもある、ヤギさんこと八木沼先生( ^ω^ )いつも、ありがとうございます‼︎

f:id:rockmutsumi:20200808132521j:plain

ペダリング革命するヒールロックソックスの発売品と同じ最終サンプルを春前ぐらいにいただいてから、ヤギさん御指導のもとヒールロックソックスを連続着用しペダリング修正を徹底的に実施したら、高速ケイデンスも滑らかに回せるようになりました( ^ω^ )ま、新型コロナの影響でローラー練習でジックリ向き合えたのも良かったらしいw

f:id:rockmutsumi:20200808133122p:plain

帰宅してから、イロイロボチボチ。何か良い感じなので、チョットだけよ( ^ω^ )ズイフトをGTローラーで。

f:id:rockmutsumi:20200808133322j:plain

オーストラリアなSAS60分グループライドにギリギリ間に合いそうなので、慌てて支度してスタートしたら時間少し遅かったけど、ウォームアップライド中だったので紛れて入れたw

最初がそんな感じだったので、363人中で150番目ぐらいで様子見。そこから少しずつ前に上がって行ったら90番目ぐらいに。更にボルケーノ登坂の前に上がった方がラクだわ(´∀`)と上がって行ったら20番ぐらいにw途中、このボルケーノ登坂で電波障害があって通信落車!しかし何とか復活して元に戻って先頭集団で登坂完了、ゴールでスプリント!

f:id:rockmutsumi:20200808134027p:plain

軽くのハズが www でも腰の調子が良くなった!

f:id:rockmutsumi:20200808134044j:plain

牛さんジャージもゲット( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20200808134137p:plain

ライド終わってから、ちゃんとダウンしたw

f:id:rockmutsumi:20200808134224p:plain

しかーし。練習終わってシャワー浴びて、片付けしたらスドーマン帰宅。夕ご飯の支度してなかったから、、、。

f:id:rockmutsumi:20200808134326j:plain

ジョイフルで夕ご飯( ^ω^ )珍しく私もちゃんとご飯。スドーマンはスキヤキ鍋、私はチゲ鍋と鍋大会を開催します。

f:id:rockmutsumi:20200808134502j:plain

レモン汁をススル wwwおかげで元気になってきた。やはり月曜日の疲れをひきづってしまっていたよーで。BBAだから無理しないようにします!

f:id:rockmutsumi:20200808134748j:plain

でわでわ。