40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR1本

どもです。

今日は楽しい雛祭りぃー(´∀`)

だが。

しかし。

3月は毎年、忙しいんだよ!特にQNリーグの来期リリースを出して、法人会計を終わらせるまでは!くー(T_T)頑張るべ!

昨夜、夕ご飯で作ったイワシの南蛮漬けを朝、カスクートフランスパン使ってサンドイッチにしてみた。

追いパクチーしてマヨネーズ、なんだかサバサンドみたいで旨いなあ( ^ω^ )むぐむぐ

サ行があるんで朝に短めだけど刺激が強めなのを一発やっておくかな?なのでBMCウォールマートの60分グループライドを。

コースはネオ京のチェイシング・ザ・サン。屋上登坂と、マクリ島のテンプルKOMが入るからコース自体がキツいw

このライド、毎回スタートから速いから油断ならない。今回も初っ端から速いよーw

スタートして10分を過ぎた辺りで動きあり。屋上登坂に入るタイミングで先行集団が形成され、何とか飛び乗れた。

ココから10人の先頭集団になって、回しながらマクリ島へ。テンプルKOMスタートからバラバラになって先頭は私ともう1人に。KOMは僅差で負けちゃった。

KOMから下ってからは更に2人追いついて先頭4人に。ゴール近くで再び2人になったのですが、お互いにスプリントはしなかったし相手が男性なので先を譲ってゴール<女子で全てのベスト取れてるからね。

テンプルKOMで粘れたかな?あとも上手くコントロール出来たと思う。

負荷が高かったから心拍も高かった。刺激はしっかり入ったなw

ゴールしてからスプリントポイントでベスト( ^ω^ )ガチャピンジャージをゲット!

結構キツかったから長めにダウンを。KOMの山岳ジャージも取れた( ^ω^ )あざます!

テンプルKOM、自己新だったらしい(╹◡╹)やたあ!

NP170wで、まあまあかな?

さて。

いよいよ今週末3/5QNリーグ最終戦しもふさクリテリウムMATIRXヒヤリハンター杯3月!ここで決定するポイントリーダー年間チャンピオンへ授与のご協賛特別賞をご紹介します。

先ずはリーダージャージでお馴染みBIORACER からロゴキャップ、更にQリーグへ特製サコッシュNリーグNに特製マグカップNリーグNWに特製ウォッシングバッグを!

次は、強力な被膜が劇的な潤滑効果を発揮する高性能潤滑油 EXLUBからは、スプレータイプで容量たっぷり「EXLUB-180」と特製ステッカーセットを!!

更にリーグ提携大会の大磯クリテリウムでもお馴染みのアスリチューンから年間チャンピオンへ特別にご用意いただいた特製アスリチューンセット10本入りを!!

最後に R×Lソックス からは限定発売の新製品「メリノウールソックス」と、R×LソックスSHOPで使える10,000ポイントを、それぞれ差し上げます!!

現在、各リーグのポイントリーダー選手達は油断の出来ない状況となっており、そのリーダージャージの行方が非常に楽しみとなっています。当日もリーグ登録選手達の熱い走りにご声援のほどよろしくお願いいたします!

今日の夕ご飯( ^ω^ )

鶏肉とホウレン草のバター醤油スパゲッティ!トマトも少し入れると、イイんだよね。

あとサラダにパクチーたっぷり使いたいから、キュウリやらキャベツ、赤玉ねぎやらトマト刻んで混ぜ混ぜ。投げ売りしていた揚げ麺を載せてパクチーたっぷり!ケンコーの胡桃入りクリーミーナッツドレッシングが合うわあ( ^ω^ )

でわでわ。