40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR1本

どもです。

そーいえば今、ゲイリー・ニューマンアメリカでツアー回っているんだが、相方がミニストリーなんだよなあ。

どちらも単体でLive観たことあるけど、ジョイントのは観てみたい。しかし相変わらず海外渡航の飛行機はチケット高い!しばらくは海外渡航が難しいかも。むー。

と朝からボヤきながら、ズイフトをサクッと。久しぶりにUSミリタリーライドに参加。

コースはフランスのRGVを60分。

いつもの鉄の掟( ^ω^ )コレのおかげで助かります!

走り出して30分ぐらいすると、ズイフト新機能のカフェストップを使う人がちらほら。へー。

スプリントもボチボチなペースで。

最初の30分が上手く身体動かなかったが、しばらくして大丈夫になり良かったw

完走してからも長めに回して、トータル90分で完了。明日は練習休む!w

シャワー浴びて布団干して掃除して軽く片付けたら、来週のお客様用に我が家近くのスリランカレストランに行きテイクアウトの予約を。そのついでにライス・アンド・カレーのテイクアウト( ^ω^ )

自動でチキンのセットでw

舞茸のパコラにはパイナップルが入ってる!

ジャガイモのサブジは辛めでパンチ効く!

インゲンのサブジの優しさに甘えながら、チキンカレーの辛さに悶える!そこに絡むダルのパリップが素晴らしい!

昼と夜に分けて堪能しました。あー、美味しかった(╹◡╹)火曜日のテイクアウトが楽しみ!

TV午後のロードショーザ・ロックがオンエア!もう何十回も観てるが、うっかり観てしまう映画の1つw<そういうのあるよね!

オープニングのエド・ハリスのカッコ良さ、そしてショーン・コネリーグランジ姿がタマランのです!コレはイケおじを堪能する映画。ニコ刑は今回、添え物ですwww

私の知り合いでコスプレやる時、クリスマスのオーナメントを使って、コレを再現したバカがいました。海ぶどうwww

何よりアテレコがサイコーでした!若山弦蔵さんに大塚明夫さんですよ、タマランタマラン( ^ω^ )

でわでわ。