40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

お休み

どもです。

昨日は練習お休みしたし、今日は午前中に軽くロードで走るか!と思ったら、なんと雨(T_T)しかも、いつ止むか分からない感じ。むー。

まあ、とりあえず朝ごはんだな。

昨日の買い出しで見つけた8枚切り食パンで、ハムとトマト、キュウリを挟んでサクッと( ^ω^ )んまい!

仕方ないから、昨日の大掃除の続きをしちゃうぜ!キッチンは昨日完了したから、今日は長い間、手付かずだった寝室とリビングをやっちまおう!最初に寝室の押し入れを整理していたら、出るわ出るわw 先ずはスドーマンのレース完走証!昔は今みたいにゴールして直ぐにタイムとかは出なくて、後日にハガキ郵送や月刊誌に掲載だったんですよw

コレはJCRCの第一回大会ローラーコンペティション!約40年前の自転車レースに出ていたスドーマン、、、今でも自転車少年www

コレはJBCFのJプロツアー発足時のゼッケン。実はスドーマン、発足年の翌年まではJプロツアー対象選手だったんだよなあ。スゲーよなあ。ちなみに、その時に私、JBCF事務局にいたんだよなあw

そんな自転車少年スドーマンの憧れである、市川雅敏さんの所属チーム・ヒタチのジャージ!レプリカなんですが、カッコイイから買ったんだそう。まさか、その後に嫁の私が市川サンと一緒にフランスレース遠征へ行くとはw

そんな私も少しはお宝あるよ。コレは1998年のニュージーランド遠征で、いつもビリをキープしていた同志で仲良くなったスロバキアの選手と、レース終了後にジャージ交換をして貰ったルノージャージ。懐かしいなあ。

などと言ってる場合でなくw 上記のような物は綺麗にしてキープ。それ以外で劣化が激しかったり、要らない物は捨てるなど仕分けして整理。空いた場所にリビングの事務サ行場所から資料を移動し、また整理して仕舞う。これを繰り返しながら掃除して、何とか見通しがついた。

夕方には必要な収納アイテムを買いに近所へ。カラーボックス購入し、100円ショップでも買い出して片付け完了。寝室の押し入れと、リビングが整理できた!

特にリビングから資料入れにしている押し入れ近くがゴチャゴチャだったけど、スッキリ片付いた。QNリーグ関連やMCグッズの置き場もまとまって良かった( ^ω^ )コレで一安心!スドーマンもお疲れ様!

でわでわ。