40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

CXで神崎周回

どもです。

また暖かい朝がボチボチと戻ってきたかな?スドーマンはMTB、私はシクロクロスバイクで神崎周回。

f:id:rockmutsumi:20200401221130j:plain

誰もいない土手で花見も少し。桜が満開で素敵!また皆で花見が出来ますように!

f:id:rockmutsumi:20200401221311j:plain

f:id:rockmutsumi:20200401221252p:plain

神崎周回の前半、なかなか( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20200401221334p:plain

小松から青山、CXでコレは速い!ビックリw

f:id:rockmutsumi:20200401221432p:plain

がんばれました www

f:id:rockmutsumi:20200401221501p:plain

今日の昼ご飯( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20200401221546j:plain

忙しい時は業務スーパーの「チルド惣菜シリーズ」!チキンのトマト煮は、湯煎するだけだからラク、しかも骨付きチキンだけど身離れがイイからスドーマンでも食べられるwエリンギを炒めたのを添えて、スパゲティの上にドカンと www 

f:id:rockmutsumi:20200401221615j:plain

見た目はアレだが美味しかったです(´∀`)


今日は下記のプレスリリースを出しました。

https://kaze-no-megami.hatenablog.com/entry/2020/03/30/174555

女子リーグ「クイーン・リーグ(Qリーグ)」、 ジュニアリーグ「ニュー・エイジ・リーグ(Nリーグ)」の選手登録受付を、来る4月1日より開始します。更にリーグ最大の目玉である「リーグランキング・ポイントリーダー」に授与されるジャージと表彰の協賛とともに、そのリーグポイントを獲得できる弊リーグの加盟レースが決定しましたので、併せてご紹介します。

 
東京五輪の延期が決定し先が見えづらい厳しい現況ですが、そのような中でも未来の希望を繋げられる女子とジュニアたちが活躍できるよう「自転車レースで更なる活躍を期待できる逸材を日本から!」という趣旨を同じくする、ご協賛各社様や加盟レース主催者様とともに、女子QリーグおよびジュニアNリーグを通じた日本自転車界の先見の明を世界に広く示していきますので、引き続きご声援を賜りますよう何卒お願い申し上げます。

今日の晩酌( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20200401221719j:plain

明日のサ行仕込みとかもしてたから遅くなっちゃったwアンダチウラ旨い!

でわでわ。