40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフト軽くグループライド60分、ヤギさんホグホグ

どもです。

葛尾村の想い出( ^ω^ )しみちゃんと牛!

そして肝心の福島復興サイクルロードレースシリーズ・ツールドかつらおのレース結果が福島民報にカラー記事掲載されました!

レース1日目のロードレースと個人タイムトライアル!

レース2日目のロードレース!カッコイイ写真付き( ^ω^ )

funq.jp

更には、バイシクルクラブにもWEB記事が掲載されました!!改めて皆様お疲れ様でした!

2日間フル回転だったので、かなり疲れていたけど少し回さないと腰と脚がツライので、夕方ズイフト軽くやる。

3RのDクラス60分グループライドで、ワトピアのウエストバンドを走りましょ!

スタートは2.0、からの平均2.2でユルりと。

集団が大きいので、まとまるのが大変だが何とかリーダーがコントロールw

ラストの牛ジャージスプリントはいただきw

ゆるゆる脚回し出来た( ^ω^ )更にプラス30分、まあまあペースで走って90分完了。

シャワー浴びて支度、ヤギさんへ!

かなり腰がヤバくて、昨日はレースMC終わって座っていたら立ち上がれなくなりそうに。そこで股関節を中心にホグホグ。自分でも注意してストレッチするようにしてるが、まだまだ足りないみたい。気をつけます!

夕ご飯は胃が疲れているので軽く。アンダチウラが食べたいと思ったら、スグ作れるシアワセ( ^ω^ )我が家はチウラ=乾燥押し米を常備してるんですw ちなみにアンダは卵のこと。アンダガダどこサー<違うw

ビール飲んだら早く寝る!

でわでわ。