40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR90分

どもです。

『サイクリスト あの日の夢~これからの夢 沖美穂さん(前編)』

https://funride.jp/interview/2nd-career-4-1/7/

こちら掲載の「2006年ワールドカップジーロング2位表彰台」写真、実は私が撮影したのだ。

あと文中にある2004年3位の写真も、私が現地で撮りましたw

写真データは全て沖さんへ譲渡済み。今後もこんな感じで出していただけると有り難い!

さて。今日もサ行バリバリやっちゃいながら、ズイフトも忘れずにw 今日は夕方からイタリアの朝ライドに参加。

コースはスコットランドのローリングハイランド。コレ、確かローチループを正周りと逆周りを組み合わせたルート。

リーダー指示でまとまりつつ、KOMではペースアップ。

出だしはチトしんどかったが、中盤からはイイ感じw

ラストはシッカリもがいて締めw

ラストのKOMは女子山岳賞ゲット!全体でも3番時計だった( ^ω^ )

1分270w近く出ていたな、ヨシ!ちと脚が疲れてるから、明日は長めにユルユル走りたいw

シャワー浴びて支度してから、食料品の買い出しへ。かなり疲れてるけど、サ行のゴールが見えてきたぞ!あと少しだ、おー!

でわでわ。