40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

謹賀新年2023、近所でCX練

どもです。

あけましておめでとうございます!!

昨年も大変イロイロと本当にお世話になりました。

今年も、こんな自転車バカ夫婦ですが、何卒よろしくお願い申し上げます!!

久しぶりに目覚ましかけずに寝て、起きたら8時。既に大体は支度していたおせちをセット。なます、かまぼこ、伊達巻は必須!しかし、大量にはいらないので程々に。栗きんとんもミニサイズ。他の酒の肴になりそうなのも今年は減らした。

煮しめはスドーマンが大好きだし、野菜たっぷり食べたいので、いつものように沢山炊いた。鴨仕立ての雑煮な前夜から昆布出汁とって丁寧に出汁作った。

あとから起きてきたスドーマン、あけおめ(╹◡╹)

しっかり食べて食休みしてから、着替えて走りに行く。確か昨日走り納めして、今日は走り初めwww

関東らしい青空の元旦晴れ、気持ちよく近所でシクロクロス練習。

2時間ほど、ポイントごとにビシッとあげる練習。なかなか集中して走れた、ヨシ。29日から続けて走ってるから、明日は練習お休みかな。

でわでわ。