40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

CX練習で幕張往復

どもです。

今日は朝から天気ヨシ!だから早起きしてシクロクロス練習だよ。

朝5時半に起きて、しっかり朝ご飯を食べてからスタート。日が短くなって6時過ぎないと明るくならないから、夜が明けてから出発しているけど寒い!ただ予報だと昼は19度まで上がるから汗だくにならないように上着で調節。

10時前に幕張到着。11時半ぐらいまで走りこんで、更にスドーマンは階段走り練習も。

帰り道は風穏やかで暖かく、青空だったからサイクリング道路を繋いで八千代へ。

道の駅・八千代、デッキ席でお外ランチw

久しぶりの潮ラーメン!麺や具も美味しいけど、貝の旨味あふれるスープがサイコーなんです!今日もじっくり味わって大満足(´∀`)おいちかったあ!ふー。

幕張で休憩しながらも2時間近くシクロクロス練習できたし、往復ライドも良い感じでたっぷり走れた。

明日は朝早いから準備して早く寝るよん。

でわでわ。