40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフト3R耐久ライド、今年もお世話になりました

どもです。

f:id:rockmutsumi:20210101121525p:plain

Facebook見てから、著名自転車カメラマンS氏にソックリな方が広告にw いや、マジで本人か⁈と思っちゃいましたよwww

f:id:rockmutsumi:20210101121716j:plain

今日は朝から良い天気だけど、風が強いし昼前には大事な要件があるので、早めに練習を!ということでThinkriderでズイフト。

f:id:rockmutsumi:20210101121931p:plain

3Rの耐久ライド62kmに参加。コースはワトピア。

f:id:rockmutsumi:20210101122049p:plain

昨日頑張って脚が疲れているので、無理して先頭集団でなく、その後ろの集団についていたのに思ったより速いw ただ短めのアップダウンをギアチェンジでなく、回転で調子合わせられるようになったので、そのタイミングで集団に貼り付けた。

f:id:rockmutsumi:20210101122421p:plain

それほど大幅に遅れずに、良いペースでゴール。

f:id:rockmutsumi:20210101122534p:plain

全体で2時間少し、塩梅ヨシw

f:id:rockmutsumi:20210101122552p:plain

シッカリ走り納めが出来た。今年は特にズイフトの導入が良かったみたいです。ズイフトだと天候やら時間やらの帳尻を合わせやすいのが非常に良い。あと、いつでも世界中の人々を相手にライド出来るのが良い。ありがとうございます( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20210101122918j:plain

毎年恒例の大事な要件を済ませて、今年はサクッと帰った。ブラック師匠、今年の締めも「一発のナントやら」で明るい笑わせていただきました!この噺を聴かないと年が明けないw

f:id:rockmutsumi:20210101123249j:plain

サクッと帰れたので、途中で天ぷら屋さんに寄れて揚げたての天ぷらを買えた( ^ω^ )更に先日の東北シクロクロス福島空港ラウンドで優勝した際に賞品でいただいた、開催地元産の蕎麦を茹でてスタンバイ!

f:id:rockmutsumi:20210101123637j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )年越し蕎麦!あとスドーマンの好きな煮しめレンコン大サービスバージョンw

f:id:rockmutsumi:20210101123716j:plain

スドーマンにはキスの天ぷらと山菜蕎麦。

f:id:rockmutsumi:20210101123812j:plain

私はエビ天に、小海老たっぷりかき揚げを載せたら山盛りにwww 蕎麦も天ぷらも最高に美味しい!

f:id:rockmutsumi:20210101123923j:plain

いつもより豪華ですよ、わかりますか?w

f:id:rockmutsumi:20210101124825j:plain

そして、洗濯したし片付け済んだから、いよいよコチラを開けさせていただきます( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20210101124901j:plain

出た( ^ω^ )とっておきの一本!ありがとうございます!

f:id:rockmutsumi:20210101124959j:plain

肴もホタルイカの黒作りに、寒鰤の昆布締めをスタンバイ。最高の一杯‼︎

f:id:rockmutsumi:20210101124045j:plain

そして紅白Perfume!メドレー演るって聞いてましたが、まさかのベイビー・クルージング・ラブ(*´ω`*)大好き!

f:id:rockmutsumi:20210101124224p:plain

かしゆか!好き!

f:id:rockmutsumi:20210101124304j:plain

からのタイムワープ( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20210101124345j:plain

f:id:rockmutsumi:20210101124430j:plain

来年のiPhoneホーム画面もセット完了!

f:id:rockmutsumi:20210101124519p:plain

からの孤独のグルメ晦日スペシャル!

f:id:rockmutsumi:20210101124614j:plain

f:id:rockmutsumi:20210101124629j:plain

こちらこそ今年もありがとうございました!

f:id:rockmutsumi:20210101124710j:plain

f:id:rockmutsumi:20210101124732j:plain

f:id:rockmutsumi:20210101124749j:plain

花火が無事に打ち上げ出来ました。今回ふらっとQusumi無しは残念でしたが、ちゃんと秩父の中華屋さんに久住サンがいらして嬉しかったです。冬の花火にホロり。今年もありがとうございました!

f:id:rockmutsumi:20210101125243p:plain

今年も美味しいお酒が飲めるのは皆様のおかげであります!誠にありがとうございます!来年も少しでも皆様のお役に立てるように、引き続きイロイロ頑張ります。良いお年をお迎えくださいませ‼︎

f:id:rockmutsumi:20210101125517j:plain

 MC牛ビエより、新型コロナ退散‼︎

f:id:rockmutsumi:20210101125601j:plain

年明けスグの生さだに、何と主役が到着していないハプニングw いやいやwww

でわでわ。