40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

お休み

どもです。

今日は朝から暑いし、昨日のダメージがあるんで念のため練習はお休み。

f:id:rockmutsumi:20200805174139j:plain

コチラのリーグスタートガイドの発送やら、いろいろリーグ事務局サ行を。

f:id:rockmutsumi:20200805174349j:plain

サ行途中のオヤツ時間にTV観てたら、某知事の記者会見!と言うからチェックしていたら、机の上にイソジン並べ出した。ヤバいなあ、と思ったら予感的中wマスクの次のトレンドはウガイ薬ですね( ^ω^ ) www

f:id:rockmutsumi:20200805174636j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )久しぶりのインドマサラなカレー!

f:id:rockmutsumi:20200805174720j:plain

オクラとトマトと合挽き肉のカレーに、ジャガイモのサブジ、水菜と赤玉ねぎのサンボーラ。

f:id:rockmutsumi:20200805174742j:plain

サンボーラはみじん切りした赤玉ねぎに水菜、トマトを塩とレモン汁とチャンキーチャートマサラを振ってマゼマゼしただけ。カレーに混ぜて食べると良き相性(´∀`)サッパリ食べられます!

f:id:rockmutsumi:20200805174816j:plain

更にパパドを混ぜると、食感が良くて楽しい!

f:id:rockmutsumi:20200805174841j:plain

やはり暑い日はスパイスだなあ!イ◯ジンより、インドマサラだぜ‼︎( ^ω^ )

でわでわ。