40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

春のしもふさクリテリウム・QNリーグ業務

どもです。

今日は地元の下総運動公園で「春のしもふさクリテリウム」開催!今大会は今シーズンのQNリーグ第2戦となりますが、第1戦の開幕戦となっていた「ツール・ド・かつらお」の中止・延期により、実質リーグのシリーズ開幕戦となりました。

集合時間は朝6時だけど、早めに行ってQNリーグ幟を設営しておきますw

夜に雨が降ったけど、朝には止んでキレイに五月晴れ!よかったあ( ^ω^ )

今回は久しぶりに受付のプロKちゃん復活(╹◡╹)だから私達はゴール管理業務。

この度もマトリックス様にお世話になります!シクロクロスにもハマったTさん、今日も宜しくお願いします!

会場の出展もブース設営、着々と。アスリチューンさんは毎度お馴染み!宜しくお願いします( ^ω^ )

こちらも、いつもお世話になっております!BOMAさん( ^ω^ )

そしてコチラ、今大会では初出展のBioracer!かなりのお買い得品が見えますぞー( ^ω^ )

朝8時からレーススタート!このスタート写真を撮った後はゴール管理業務に集中します。

今回も斎藤カメラマンに来ていただけたので、写真入り速報レポートはコチラから( ^ω^ )

https://kaze-no-megami.hatenablog.com/entry/2022/05/10/132844

今回のレース結果で決まった各ポイントリーダー。左よりQリーグ根本選手、Nリーグ女子NW大矢選手、Nリーグ男子N生尾選手、リーダージャージ獲得おめでとうございます。今後の活躍もご注目ください!

昼ご飯弁当美味しかったあ

バタバタで安原監督とお話し出来なくて申し訳ございませんでした!しかし、見ていない間に何をやってんだかwww

大会は無事に終了。帰りに会場近くのナリタ屋に寄って夕ご飯買い出しw

関係各位に感謝し乾杯!皆様お疲れ様でした!

でわでわ。