40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

シクロクロスで幕張往復

どもです。

9/1まで5日間のステージレースが開催されたツールド・ラブニールU23女子。総合優勝はシクロクロスU23女子世界チャンピオンのAnrooij選手でした!表彰式にはレジェンドのイノー氏の姿も( ^ω^ )写真左ね。

日本チームですが、5人参戦チームで全員が最終ステージまで残り、更に個人総合に20位となる選手も出て大健闘!今回が初開催だった今レース、来年以降もチーム遠征が出来るように何とか出来るようにするのが大事だよなあ。

今日も暑くなりそうなので朝5時に起きたら、TVで鮎川誠さんの追悼番組が!

「自分が自分らしく、無理して社会に合わせんでもイイよね」と、相変わらず優しいなあ。居なくなっちゃって寂しいなあ(T_T)

朝6時過ぎにはスタート、シクロクロスバイクで幕張往復。

8時半ごろには幕張に到着、パンプ走るが暑くてキツい!

https://youtu.be/EtUl6lc1MkQ?si=GbGHGrWVmxQWFtmw

何とか動画撮影したが、暑過ぎて早めに帰路へ。

八千代から佐倉経由で。風車久しぶりw

11時ぐらいには無事帰宅できたが、暑くてヤバいわあ!

約80km走れたからヨシ!

スドーマンには走行データの整理をしてもらい、私は明日の準備を。

今日の夕ご飯( ^ω^ )冷やし中華を変化球でw

豚肉をしゃぶしゃぶにして、舞茸、キュウリ、トマトを具にしました。意外に美味いわあ。

明日は朝早いぜ、頑張るよ!

でわでわ。