40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

CX練習 幕張往復

どもです。

昨日は走らなかったが、今日は大好きなシクロクロスに乗って気持ちを切り替えよう( ^ω^ )そうしよう!

先週とほぼ同じ装備で、またまたスドーマンと幕張往復するぞ!

天気予報だと昼間は35度まで上がるというので、いつもより早く朝6時に出発!おかげで、ほぼ誰もいない状態ど幕張ウニョウニョ練習が出来た!集中して走り、さすがに喉渇いたから自販機行ったら、あのクリームソーダが新しく入ってた。んまい!

インスタのアカウント持ってる方はヨロシクね!

帰り道は南風が強く、メチャ追い風で予定より早く道の駅・八千代に到着!前回はインドカレーにして美味しかったけど、あえて今回は別メニューを試してみる!

スドーマンは前回のカレーの印象が良かったみたいで、今回は別のチキンカレープレートを。一口いただいたら、ホロホロに煮込まれた鶏肉にシッカリしたスパイス!なんだか横浜のサリサリカレーを思い出す。世界で一番有効な千円の使い道な店だよw久しぶりに行きたいなあwww

んで私は、担々麺をば!見た目はメチャクチャ辛そうだけど、食べる前にシッカリ天地返しして混ぜると、まろやかな豆乳スープが絡んで辛味が飛び込んでこない構造。ようは旨い!ということです( ^ω^ )量もたっぷり、んまかったあ!

食後は腹一杯だし、どんどん暑くなるから少ししんどかったけど追い風だったし、熱中症にならないようペースキープしたので無事帰宅。

パンプもスムーズに進めるようになった。あとは砂練を重ねる!

でわでわ。