40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトCクラスレース

どもです。

昨日、練習お休みしたから今日はズイフトのCクラスで1時間ちょいのレースを走ってみる。

すごく久しぶりにKISSレーシングの50kmレースに参加するべ。

コースはフランスのロール・マ・プールとかいう初めて走るルートだな。

スタートして周回カウントに入る前に、いきなりガツンと登る!ココで集団から落ちると勿体ないので、必死に追っていたら集団には残れたものの心拍が155bpmから落ちなくなってしまう。

1周終えて集団は5人に。初ルート完走( ^ω^ )

しばらくして先行を拾って9人になったタイミング。平坦で脚を回して心拍を落ち着かせたいけど、なかなか150bpm以下にならない。困ったなあ。

登坂はメチャクチャ長いワケでないし、それほどペース上がったわけでないが全然、心拍が落ちなくて辛かった。

この負荷で、この心拍は高すぎるなあ。疲れが取れてないのかなあ。困ったよー(T_T)

ラストはトップ集団にしがみついているだけで精一杯でした。たはー。

水玉ジャージはいただけましたが、他に女子ライダーがいなかったんでw

約1時間半でNP172wか。つか、ココ3ヶ月ぐらいNP180w以上が出ていない。やはり来月から練習内容を切り替えないといかん。

カットしてから初めてシャンプーしたが、やはり髪の量を減らしてもらったから手入れがラク

午後からサ行、祝日出勤だったスドーマンが帰宅してから一緒に買い出し。早く疲れが取れるようにしたい。切実。

でわでわ。