40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフト軽めにペーサーライド、ヤギさんへ

どもです。

今日は面白い方のジョンくん、ことジョン・カーペンター監督の誕生日!つまんない方のジョンはジョン・ランディス監督らしい<こらこらw

映画監督ですが、音楽も担当すること多いジョンくん。ゼイリブもイイけど、光る眼もイイ!

今日はレース翌日でシンドイが、このところレース翌日は軽くでも必ず乗るようにして調子が良いので、洗濯して片付けしてからズイフトやるべ。

先ずはフリーライドで、ワトピアのジャングルサーキットを30分。ケイデンスを上げてグルグル回して身体が温まったタイミングで次に。

先ずはこんなモン。

次はCクラスのペーサーライドにチェンジ。コースはネオ京のルーフトップルート。

ココちゃんと走るんだが、何だか集団の人数が少なすぎて参ったw

ルーフトップルートは登りもあるので、そこはしっかり頑張りつつ45分、から少しペース落として30分。

ペースも心拍もボチボチで。

全体で90分走って完了。明日は練習お休みしよ。

砂場を走る牛www またまた2月に砂レースのシクロクロス東京があるから、改めて砂練習もキチンとやらないとな!

いろいろしていたら昼ご飯が2時近くになっちゃったw 昨日、帰りに買えた赤福と、名古屋台湾ラーメン

この台湾ラーメンは、たまたま家にあった。出来れば先週末に本場の愛知県で食べたかったなあwww<スドーマンが辛いものダメだから無理だわwww

赤福といえば栞。今回は伊勢神宮の内宮でした。

やっぱり赤福大好き( ^ω^ )んまいわあ!

夕方にはヤギさんへ。いつも以上に身体バキバキなので、しっかり目にホグホグしていただきました。ありがとうございます!

今日の夕ご飯( ^ω^ )朝から雨降りで買い出し行けず。だからスドーマンに仕事帰りに頼んだ鶏肉を頼りに、鶏汁を作るのが精一杯。あとはハムエッグ。

久しぶりに腰を据えて呑む!(´∀`)

肴は週末に開催された、各国のシクロクロス選手権大会の動画。今は便利な世になりましたなあ。

でわでわ。