40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

秋のしもふさクリテリウム・QNリーグ業務、からの移動

どもです。

今日は地元の成田市下総運動公園で「秋のしもふさクリテリウム」開催、QNリーグ第8戦です!

家から近い会場なので朝5時起き。この大会後には福島県裏磐梯までの長距離移動もあるからガソリンスタンド寄ってから会場入り。

朝から晴れて気持ちいいわあ!ただ、まだ少し気温が高いから熱中症注意です。

今回も沢山の出店ブースが!おはようございます( ^ω^ )

QNリーグでもお馴染みのアスリチューンもブース出店、朝からお客様がお越しになってますね。いつもお世話になっております!

更に、こちらも長年お世話になっておりますBOMAのブースへ。今回はガチャガチャのマシンが!

なんと、ガチャガチャで1/12サイズのBOMAバイクフィギュアが買えるのだ!

しかもSO-TA制作で、こんなにリアルなの、スゴイ!

しかも型起こしは実際の設計図から起こしてるから凄くリアルだし、ホイールやペダルが回る!デカールも綺麗で素晴らしい出来なのです(╹◡╹)

私?もちろん大人に箱買いだぜwww 事前にBOMAご担当サンにお願いしていたのでした!おかげさまで無事に購入できたよ、良かったよ!ありがとうございます!

皆様、せっかくですからBOMAバイク1/1スケールの実車も何卒よろしくお願いします!w

私らはリーグ業務とレース運営お手伝い兼任なので、レース前にリーグ準備してからゴール管理業務へ。

今回のレースMCはノゾミさん!毎回QNリーグの紹介もバッチリやっていただき、いつもありがとうございます!

レースの詳細は別媒体に書くので、そちらをご覧いただくとして、リーグはQの女子、Nの中学生ともに熱い戦いになりました。写真も信頼あるカメラマンに全てお願いしたから凄くカッコいいのが撮れたのでココにも載せたいのですが、掲載規定があるからリーグのSNSやブログなど掲載媒体からご覧ください( ^ω^ )

https://kaze-no-megami.hatenablog.com/

これは媒体に掲載しないから大丈夫。先に夫婦で準備してる写真も齊藤カメラマン撮影、いつも素敵な写真、ありがとうございます!

無事に夕方5時前に大会終了。いつもは片付けも手伝うのですが、この後4時間ほど移動があるので自分の持ち場周りのみ片付けして失礼し、急いで車へ!牛久大仏様が綺麗な夕陽で映えるなか一路、福島県へ。

早く上がらせていただいたおかげで、予定より早く宿に到着。夕ご飯も待っていただき、風呂にも間に合いました!

だから夕ご飯のデザートを取り置いて、風呂った後のプシューのお供に(´∀`)福島は梨も桃も美味しいわあ!さて、明日も早いから寝ましょ。

でわでわ。