40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

第15回裏磐梯スカイバレーヒルクライム・MC

どもです。

今日は裏磐梯カイバレーヒルクライム

山と男で山男w

今回も2019年と同じく、大会MCをダブルキャストで!

宍戸さんとは前回もナイスコンビで進行できたし安心だわ(´∀`*)よろしくお願いします!

昨日の下総に続いて、こちら裏磐梯も素晴らしい秋晴れ!しかも涼しいわあ。

朝6時に会場入り、準備お手伝いして開会式を待ちます。

あらかじめクラス別に並んでいただき待機してもらいます( ^ω^ )まどマギほむらちゃんとご案内!

2019以来の開催ということもあり、かなり気合いの入った運営、お世話になります!

8時までに全てのスタートを見送り、しばし待機。

待っていたら素敵なお嬢様が登場(╹◡╹)きゃわいいわあ!

計測チップと引き換えにお渡しする、サントリーと福島日産からのご提供参加賞のお渡しを手伝い。

更に締めの表彰式!今回はコロナ対策で優勝選手のみ登壇になってしまいました、ごめんなさい!でも、皆様には感染予防対策に開催中ご協力いただき、誠にありがとうございました!

大会ベストタイムを出したアスリートクラス優勝選手を囲んで( ^ω^ )皆様お疲れ様でした!

宍戸さん、今回も素晴らしい相方として、ありがとうございました。また何卒よろしくお願いします!

大会は昼過ぎに終了、なのでパパッと片付けして撤収!一路、帰宅したら夕方5時前に到着。冷蔵庫を空っぽにしてから土日の遠征したからスーパーで買い出し、からの片付けしてから餃子の王将で打ち上げだ(´∀`*)ぷはあ!

今回は強めの焼き上がりで好み、んまい!

仕上げに京風餡かけ天津飯でシメ、満足だわあw

でわでわ。