40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR2本でロンドン巡り

どもです。

朝起きて知ったニュース。エリザベス女王陛下がお亡くなりになりました。

70年の長きにわたり在位された偉大な女王。安らかにお眠りください。

2012ロンドン五輪の開会式での女王陛下登場が素晴らしかった!

だって開会式会場へのお迎えにジェームズ・ボンドが来るんだよ!さすが女王陛下の007!w ロンドン五輪は開会式も閉会式も最高だった(´∀`)録画してDVDに焼いたし。

https://youtu.be/1AS-dCdYZbo

今年6月のプラチナムジュビリーではズイフトの記念ライドにも出たぐらいだから、今日はやはりロンドンで走りたいよね( ^ω^ )

だからINCの60分グループライドでグレイテストロンドンフラット!

バッキンガムからビックベンを見ながら、ロンドン橋を渡り、少し郊外を巡り再びグレーターロンドンへ。

なかなか良いペースで周ります。

ゴールでは女王が亡くなられた日のような雨の中でした。

しばらく流していたら、再びバッキンガムに出たのでメッセージを。God save the Queen!!

60分NP155wで、なかなか刺激入った。さて、明日と明後日は練習出来ないから、もう1本走るかな。

というわけで、久しぶりにSZRライドに参加!

コースはフランスRGVを60分。

途中でアホぬかすしwww

まったりのんびりと(´∀`*)

なんだかんだで2本合わせてトータル99km走れたw

NPが何だか謎数値www

練習後には週末の支度して、夕ご飯は焼きそば大会( ^ω^ )スドーマンはソース焼きそば

私は餡かけ焼きそばにしたw

スドーマンお眠むさん。

バッテリー切れたみたいだからねwww

でわでわ。