40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

お休み

どもです。

今日も走るつもりだったが、今日も走ると金曜まで6日連続になるのと、レースレポートを書き上げないといけないから練習お休み。

そういえば昨日はフレディーの誕生日だったんだよねー。Twitterで可愛いフレディとパンダのイラスト見つけた。ちなみにフレディは大の猫好き(╹◡╹)

朝TVニュースで、茨城県大洗で開催していたカジキ釣り国際大会を紹介してました。

実は大会開催を事前に知ってまして。なんでか?というと、10月に同じ茨城県土浦市シクロクロスに関するフェスをやるので、こちらと似た「一般に知られていない大会を開催地元に知ってもらうためのフェス」を組み立てるため参考にしてます。

さらに土浦市が自転車を利用したレジャー拠点とする施策をおこなっているので、そのお手伝いもしたいなあ、と考えてるのです。

身近に知ってもらうことと、凄いなあ!と観てもらうことをイロイロ考えないと!

さてさて。午前中に市役所と買い物行って必要な書類取り。帰宅してからは、いただいた写真を整理しながらレポート書き。

今日の夕ご飯( ^ω^ )鶏肉と小松菜の中華炒め定食!

鶏肉には軽く片栗粉まぶしてから炒め、いろいろ野菜を一緒に。

昨日作った茄子の煮浸しがイイ感じ( ^ω^ )んま!

買い出しでドラゴンフルーツが半額だったから入手して夕ご飯後に出したら、スドーマンがなんだかんだ言いながら結構食べてた。コレ、中国遠征の時、食べるとお通じがメチャ良くなるからバクバク食べてたw 明日が楽しみwww

でわでわ。