40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR2本

どもです。

このMEGADETH新譜ジャケとタイトル見て、

「あ、もしかしてコレ、続・夕陽のガンマンのタイトルもじりじゃね?」と気づいた!

で、この作品に流れる「The Ecstasy Of Gold」をMETALLICAがライブSEに使ってたのを思い出した。ムスの執念、百までなのか⁈怖ぇーwww

今日はズイフトのグループライド2本立てでいきます。先ずはヴィエットベロの60分から。朝、バタバタしていてアップほぼ無しでスタートしてしまった。たはー。

コースはネオ京のネオンフラット周回。

スタート前にリーダーが「今週はイージーウィークだからね」と念押ししたのに空気読めない方ばかりw おかげで後半から先行集団が出来ちゃうし、うっかり私もソレに乗ってしまったw

だから後半キツかった<アホかw

ラスト5分はスパイシー=レースでしたわw

NP148wだから、まあまあかな?次行くよ!

次は毎度お馴染みのダッチディーゼルライド!おねしゃす( ^ω^ )

コースも毎回同じロンドンの平坦逆周りを5周回。

スタート前に、いつもの周回ごとに変わる負荷ワット指定が出なかったりリーダーいなかったりしたが、スタートしたらリーダー現れたしワットもコメント出て安心したわ。

んで、肝心の5周回目レースペースはダメダメでした。ガックシ(T_T)やはりスタート前にアップをやらないと、膝とか上手く動かないしガッツリ踏めないわあ。大反省。

せめて、とダウンはシッカリやりました。

なんとか2本立て終了。週末は土日2日間が練習出来ないし、明日も走れたら2本立てするかな?

今日の夕ご飯( ^ω^ )カレー炒飯!

我が家は最近、イロイロとインドマサラが揃っているから上手くスパイス組み合わせてカレー炒飯も簡単に出来ます。以前、よく使っていたグリコのカレー炒飯の素を再現してみたら上手くいった。ポイントは、ほんの少しの醤油w

あと暑かったからキュウリたっぷり冷奴と、またまた茄子の煮浸し<コレで作り置き分はラスト!

でわでわ。