40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR1本

どもです。

茶店ドトールの定番ツナメルトが近日、メニューから無くなるとのこと。なので我が家でツナメルトを作って朝ご飯。

ツナマヨに胡椒効かせて、チーズたっぷりのせて焼くと旨いんよね。たっぷり食べて、スドーマン仕事いってらっしゃい!

こんな平和な世界がイイね( ^ω^ )

今朝はBMCのウォールマート60分グループライドに参加。実はこのライド、グループライドなのでレースではないんですが、メチャクチャにペース早い。だからレースで走るのと同じ準備しておかないとね。

コースはネオ京のオール・ナイターズ。屋上走行の登坂がキツいのだ。

スタート前にはシッカリめにアップ走行。たまたまヒューマンヘルスケアのジャージ見かける(╹◡╹)

スタートはワット3倍=3wぐらいだったが、屋上走行に入る手前からペースが上がって、そこからはレースペース!

途中の屋上KOMは取れたが、あと5分でゴールのところでアタックについて行けずジ・エンド(T_T)ぐやじー!

出し切ってしまったので、この後のライドはキャンセルしたわw

ペース上がりまくったから、心拍も上がりまくり。もうちょい高い負荷に耐えられないといかんなあ。たはー。

ちなみに屋上KOM自己新記録だったみたい( ^ω^ )

NPは170wだったけど、ペース上がった箇所が20分184w。そりゃキツいわなw

夜は水木しげる先生の特番に、坂本頼光さんが出演しているので拝見。元々水木ストな頼光さん、説明にもチカラが入っていて良いわあ。ただ番組内容が既に知っている事ばかりで残念。明日の別の水木しげる特番に期待。

でわでわ。