40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR2本

どもです。

ヒューマンガス様から有り難いお言葉でーす!

「お前らには失望した!おかげで又、闘わなければならなくなった!」んなこと言わんといてください!www

今日はズイフトのグループライド2本立て。先ずはヴィエットヴェロの60分グループライドから。

コースはネオ京のスリープレスシティー眠らない街って、、、歌舞伎町かい!w

まあまあ良きペースで走っていたら、久しぶりに通信障害で接続無くなる!ペダルを踏み続けながら再接続してスパートしたら、割とすぐにメイン集団に戻れて良かった(╹◡╹)メチャクチャ焦ったw

それほど早すぎず遅すぎずの良いペースで60分完走!

ラスト3分のレースペースでは2番手ぐらいに入ったハズなんだがw ま、いいか!次に行くべ!

続いてダッチディーゼルグループライドに!コースは毎度一緒のロンドン平坦逆周りを6周回。

各周回ごとの指定ワット。これを破るとフェンスの餌食だべw

先ほどのライド、特に締めでガッツリ上げたから初めのユルユルなペースに助けられる。

指定ワットを守りながら、5周回目のレースペースに備える。ぶふー。

んで5周回目!行くべ!

むー、8番目ぐらいだったかな?キツかったあw

ラスト1周は平和に流し、こちらも大体1時間ぐらいでゴール!

2つのグループライドを走りきり、シャワー浴びて昼ご飯。そして冒頭のヒューマンガス様のお言葉を聞く、と<TVでMAD MAX2やっていたのよ。

先日はBSプレミアムシネマでMAD MAXの第1作やってたし、総括できてヨシ。トゥーカッター様は、MAD MAXの最新作となるフューリーロードでは敵役のドンであるイモータン・ジョーとなるのであった!あー、素晴らしい(╹◡╹)V8!

夕方には買い出し兼ねて、早めの夕ご飯をハラルドーサへ!

スドーマンは、いつものキーマカレーとサグチキンにチーズナンのセット。

私は久しぶりにマサラドーサ!相変わらずパリパリに焼き上がったドーサにジャガイモマサラ、ココナッツチャトニにダルと素晴らしい!旨い!

帰りがチト車混んでて、打ち合わせ遅れてしまったがオンライン会議してイロイロ。アイデア浮かんだから明日、少しネタを整理しておくかな?

でわでわ。