40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

またまた台風で大雨、ヤギさんでホグホグ

どもです。

天気予報どおり夜更けから雨降り。あまりに降るので明け方から何度も起きてしまう。もちろん朝から雨なので練習には行けないから、ゆっくり寝たいけどねー。

f:id:rockmutsumi:20191029181824j:plain

代わりに朝ご飯の支度を早めにして、久しぶりにフレンチトースト。ベーコンも焼いてシロップ添えて。甘ショッパイのが美味しい( ^ω^ )温かいコーヒーも入れて、TVニュースで台風情報をチェック。

f:id:rockmutsumi:20191029182059j:plain

外は土砂降りになってきた。予めベランダ掃除しといてよかったけど、やっぱり怖いw雨が弱くなるのを見計らって、ヤギさんへゴー!

f:id:rockmutsumi:20191029182228j:plain

絶対に今日はホグホグしてもらわないとヤバかったので、急いで診ていただく。手の状態は良くなっているが、新しく首がヤバくなっている。あと何より腰がががwww

しっかりホグホグしていただき、帰宅したら土砂降りにあい下半身ビショビショに(T_T)うがあw

今日の夕ご飯( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20191029182635j:plain

鶏肉と茄子とかで胡椒醬炒め!ピリ辛で旨い!

f:id:rockmutsumi:20191029182706j:plain

今回の台風も大雨が心配でしたが、我が家近くは何とかセーフ。しかし家の周りの道は車が大渋滞!

f:id:rockmutsumi:20191029182808j:plain

一方でスドーマンは渋滞を予想して、会社に歩きで出勤したから、ビショビショになりながらも渋滞を回避し無事帰宅w私のビショビショ服と一緒に、まとめて全部洗濯しちゃいましたwスッキリ( ^ω^ )

でわでわ。