40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

神崎周回から佐原、多古

どもです。

今日は久しぶりに朝から晴れ!ただ、いつ急に雨が降りだすか分からないので、あまり遠方に行かないルートで久しぶりにロード外練習( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20210711063709p:plain

出だしは、これまた久しぶりな神崎周回の前半を経由して、佐原、多古へ。

f:id:rockmutsumi:20210711063811j:plain

怪しい雲行きでしたが、何とか雨降らず。ただスタートから暑い!しかも蒸し暑い!たひー!

f:id:rockmutsumi:20210711063917j:plain

なので多古に着いたら、いつもの白石菓子舗でこの看板見つけやったあ( ^ω^ )しかし着いた時間は昼12時。さすがに1時間は待てないので、カキ氷は次回のお楽しみにw 白石菓子舗さんのカキ氷は、特にフルーツ系シロップを使ったメニューがオススメです(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20210711064110j:plain

代わりにクールバーと水饅頭w クールバーは葛で出来ているのでサッパリ冷え冷え。グレープフルーツの水饅頭は初めてでしたが、白餡との相性が良く甘さ爽やか!びっくりするくらい美味しかった!

f:id:rockmutsumi:20210711064337j:plain

カエルがいたから帰るwww

f:id:rockmutsumi:20210711064412p:plain

イオニアシマノにデータ移行したのだが、今だにクソ状態なんで、猫とストラバに頼る。ガーミン?ソレは我が家ではなかったコトにw

f:id:rockmutsumi:20210711064637j:plain

何とか熱中症にはならず帰宅し、水シャワー浴びてから買い出し。ついでに遅い昼ご飯( ^ω^ )てんや!スドーマンは毎度の野菜天丼と蕎麦セット。

f:id:rockmutsumi:20210711064823j:plain

私は天ざるに( ^ω^ )蕎麦湯が無い!とか言ったらスドーマンに怒られたwww

f:id:rockmutsumi:20210711064919j:plain

産直のレンコン売り場にあった蓮の蕾。とても近くで見られて良かった。綺麗だなあ。また蓮の畑で花を見に行くのだ!咲けーロータス(´∀`)

でわでわ。