40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

神崎周回から消防署登坂1回

どもです。

朝から良い天気!久しぶりに週末遠征ナシだから、スドーマンとロードで外を走ることに。

f:id:rockmutsumi:20220403155444j:plain

先日、R×Lソックスのヒールロックソックスのロングタイプをいただいたので使ってみます。柔らかい履き心地、だけど肝心の踵部分はサポートばっちり( ^ω^ )さて、行きますよ!

f:id:rockmutsumi:20220403155646p:plain

コースは神崎周回、からの消防署登坂を。出来ればボチボチなペースで走りたいのだが、うっかりペース上がってしまった。

f:id:rockmutsumi:20220403160321p:plain

途中の青山登坂や消防署登坂も、結構なペースで走ってしまったから1回で辞めて帰ることに。

f:id:rockmutsumi:20220403160528j:plain

帰り道は満開の桜を見ながら、お花見ライドに切り替えてのんびりと。

f:id:rockmutsumi:20220403160615j:plain

寒かったけど、最高のタイミングで花見!

f:id:rockmutsumi:20220403160716j:plain

ついでに成田山新勝寺にも立ち寄り( ^ω^ )かなり人が来ていたから気をつけて。

f:id:rockmutsumi:20220402125231j:plain

f:id:rockmutsumi:20220402125207j:plain

たまには2ショットw

f:id:rockmutsumi:20220403160912p:plain

f:id:rockmutsumi:20220403160928p:plain

昨日、BBとチェーンを替えてもらったから、更にギアチェンジがスムーズで良くなった!スドーマンありがとう!

f:id:rockmutsumi:20220330120623j:plain

帰宅したら、片付けして一休み。夕方から買い出しへ。久しぶりの自宅だからゆっくりします。

でわでわ。