40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

スペシャライズドCUP3時間MTBエンデューロ

どもです。

今日は福島県小野町、緑とのふれあいの森公園・常設MTBコースでイベントレースのMCを担当します。

スペシャライズドCUP3時間MTBエンデューロ開催!朝からPA仕込み開始です。

なお宿泊はレース会場の真前にあるログハウスだったので、朝ご飯もしっかりいただきます( ^ω^ )

昨夜いただいたヤバい美味さの牛肉、その牛すじ肉カレー!朝から、こんな贅沢で旨いカレー食べていいんかいなあwww

バタバタと支度完了して、朝8時50分からレース開会式。

レーススタート前には記念撮影( ^ω^ )皆さん頑張りましょう!エイエイオー!!

スタンバイ完了、9時ちょうどに3時間MTBエンデューロスタート!

ここから12時ちょうどまで、3時間をMTBコースで楽しんでいただきます(╹◡╹)かなり泥々だけどw

皆さんがMTBエンデューロを楽しんでいる間に、ログハウス前の広場には昼ご飯のBBQ支度が着々と。

牛はレース実況中( ^ω^ )風が強くて冷たいけど、お天気は良くて走るには良いコンディション。

12時にゴールしてからは、皆さんお楽しみのBBQランチ!これだけ素晴らしいサシの入った福島牛を焼いて、更に美味しいお米と豚汁はおかわり放題!旨い旨い!

皆さんがBBQを楽しんでいただく合間に表彰式とジャンケン大会を。今イベントのゲストである竹谷賢二選手は、かなり古いMTB仲間なんでイロイロやりやすいわ( ^ω^ )竹谷ちゃん、いつもありがとうね!

表彰式では主催スペシャライズドからの豪華副賞はもちろん、地元の果樹園から特別賞も!シクロクロスでも活躍しているチームDKの小学生ペアが特別賞に( ^ω^ )よかったね!

今イベントの主催であるスペシャライズド福島様、お疲れ様でした!無事にトラブルなくレースが終わり一安心。

午後からの別イベントは牛お役御免でしたので、遅れてBBQランチをいただきます!

片付けもあるからスグ食べちゃって!ということだったので、共喰いになっちゃいましたwww もちろん美味しくいただきました( ^ω^ )

食べてからは機材など撤収も完了し、夕方4時にはアガリ。夜7時過ぎに帰宅しましたが、昼ご飯に沢山、美味しいお肉をいただきましたので夕ご飯無し、軽くお茶して寝ます。

でわでわ。