40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

シクロクロス選手年鑑が刷り上がり

どもです。

今日は朝から冷たい雨降りだし、イロイロと済ませたいサ行があるので練習お休み。

サ行を進めていたら、昼ぐらいに荷物が到着。さてさて、何が来たかな?

f:id:rockmutsumi:20201016213832j:plain

今シーズン2020-2021版のシクロクロス選手年鑑‼︎ 今回も綺麗な仕上がり( ^ω^ ) レイアウトなど編集は牛が担当しました。薄い本を作った経験が活かせて良かったwww

f:id:rockmutsumi:20201016213945j:plain

光が映り込まないように撮影しているから暗く見えますが、実際は綺麗なコート紙オフセット印刷。今週末から無料配布しますよ!欲しい方は牛に声かけて下さいね( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20201016214207j:plain

そういえば、自転車女子レース遠征の実態や面白い事を知っていただきたくて、以前もコピー本とかで薄い本を制作していた。なかなか利益は出なかったけど、ココから新しい縁や活動へ広がった。言い換えたらコミケからRGJ女子チーム、そして女子・ジュニア自転車リーグ等が生まれたコトになります。有難い!また再版するかw

f:id:rockmutsumi:20201016214238j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20201016214539j:plain

スドーマンが大好きな蓮根と人参のキンピラ、

f:id:rockmutsumi:20201016214602j:plain

水菜と舞茸の白練り胡麻和え、茄子の味噌汁、めかぶサラダ。

f:id:rockmutsumi:20201016214629j:plain

季節の変わり目は野菜でビタミンたっぷり摂ります!旨いしw

f:id:rockmutsumi:20201016214650j:plain

私は、ささやかな年鑑打ち上げ!ビール旨い( ^ω^ )今回もシクロクロス選手年鑑の製作にご協力いただきました関係者の皆様に感謝であります!

でわでわ。