40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

福島県いわき市へ移動

どもです。

今日は福島県いわき市へ移動し、明日の東北シクロクロスいわき夏井川ラウンドの準備をします。

朝から良い天気!ただ、かなり寒いわあ。朝7時に起きて自転車など積み込みし、8時半に出発。今日も牛久大仏様に御挨拶、いつも見守っていただきあざます!

10時半過ぎに東海PAでブランチ。季節に合わせて南天が飾ってある( ^ω^ )素敵!

いつもの、お母さんの朝ご飯定食を。炊きたてご飯はおかわり無料!水戸納豆に、納豆かき揚げ、焼きたて出汁巻き卵、大根おろしとイロイロついて500円、サイコー!美味しいよ、お母さん(╹◡╹)今日も大満足!

いわき市内に入り、夏井川河川敷に向かうと海が見えてきたあ( ^ω^ )

夏の海もいいけど、冬の海もいいよなあ。はあー。午後12時半ごろにはレース会場に到着。

今回開催の夏井川ラウンドは初開催。場所は、いわき七浜海道にあるサイクリングルートの近くなのだ。いつも練習してる茨城県の小貝川コースみたいな立地だな。

元々はBMXコースもあった場所なので、今回のコースにもパンプトラックがある。普段、幕張とかでパンプ走行の定点観測してた成果が出せるか?午後2時からのコース試走でチェック。


www.youtube.com

ちと写真なくて申し訳ないのだが、普段からパンプ管理をしてる方が付きっきりで、トラックをメンテしながら試走するライダー達の走りを見てくれてました。最後の方では、BMXでパンプお手本走行もやってくれて凄くいいヒントをいただいた( ^ω^ )ありがとうございます!明日もよろしくお願いします!

ましか病院ではないw さー、今日の宿に行くべ!

六十枚入り口=ろくじゅうまい、と読むんだ。なんで六十枚?w

会場から車で10分、スーパーホテルにチェックイン。フランスでいうF1ホテルみたいなトコ、と言ってみるw

夕ご飯はいわきのイオンにあるサイゼリヤ、って普段と変わらないwww

クリスマスイブイブだから、少しだけ贅沢( ^ω^ )ボンゴレスパゲッティとか食べちゃったw

でも、さすがにクリスマスケーキぐらいは!とリクエストした結果がコチラですwww

悔しいから、ちゃんとコーヒー淹れたぜwww<レース前なんだから仕方ないwww

ケーキ食べながらTV見てたら、見たことある選手が出演しててビックリw<まあ蛇も出るわなあwww

スドーマンは早速、昼間のコース試走ムービーを編集してYouTubeにアップするのに夢中でしたw

出来上がりはコチラ!


www.youtube.com

でわでわ。