40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR、からのヤギさん

どもです。

土浦市のマスコットキャラクター、つちまる君( ^ω^ )鼻ポチーwww

f:id:rockmutsumi:20220222202633j:plain

昨日から打って変わって、今日は朝から良い天気。週末の洗濯を一気に片付けてからのズイフト。

f:id:rockmutsumi:20220222202837p:plain

1時間ぐらい脚を回して、且つ2日間は練習お休みしたので刺激入れたいから、避けていたクリテリウムライドにチャレンジ。いちおうCクラスでw

f:id:rockmutsumi:20220222203104p:plain

コースはダウンタウン・ドルフィンを20周回、参加は60名ぐらい。

f:id:rockmutsumi:20220222203035j:plain

テンポ=ボチボチなライド、なハズなのにスタートから速いよー!結局、10名ほどの先行集団に乗れたので、必死でしがみつくスタイルw

f:id:rockmutsumi:20220222203405p:plain

20回のアタックwww

f:id:rockmutsumi:20220222203548p:plain

f:id:rockmutsumi:20220222203611p:plain

負荷は満遍ないが、心拍は上に張り付きっぱなしwww

f:id:rockmutsumi:20220222203752j:plain

無事に集団には最後までいられて、ゴールスプリントまでシッカリ走れたからフィニッシュ後には黄昏てしまったwww

f:id:rockmutsumi:20220222203920p:plain

この位置でのゴールが精一杯www

f:id:rockmutsumi:20220222204013j:plain

f:id:rockmutsumi:20220222204032p:plain

約1時間でNP180w。そりゃ黄昏れるわいwww

f:id:rockmutsumi:20220222204245j:plain

いろいろサ行、片付けからのヤギさん!最近は腰より脚外側と、腹筋にクルんでホグホグしていただきます。足首が不安定になって、脛前側が張りぱなしなので鍼も。おかげ様で足裏全体がピッタリと地べたにラクに着く!右肩も手指のストレッチでラクになりました(´∀`)今回も帰り道はルンルン!ありがとうございます!

夜は買い出し、からの早寝。

でわでわ。