40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ロード筑波往復・不動峠と朝日峠登る

どもです。

今日はスドーマンが有休取れたので、朝からロードでロングライド。天気が良いから筑波まで行くぞ!

朝ご飯を食べてから、朝8時に出発。前回GWに走ったルートを基本に進む。スタートして約2時間で土浦市内に入り休憩。今回も順調。

ここから、りんりんロード経由で筑波の不動峠へ。更に前回は下っただけの朝日峠もちゃんと登ることに。

不動峠は14分30秒と、前回とほぼ変わらず。なかなか14分切れないなあ。ギアはインナー36ロー25で回して行ったが、あとからスドーマンにロー25のままはヤリすぎ、もう少し踏んでも良いのでは?と言われた。むー。

朝日峠を登るのは何年ぶりか?ボチボチなペースで16分ちょうどで走れた。

登坂の後には気をつけて下って、再びりんりんロード経由しプレイアトレ土浦で昼ご飯!

またまたタリーズでパスタランチ。

愛車を真横に置いて食べられるから安心なんだよぬ。

今日はキノコパスタにアイスティー。帰り道もあるから量が程よいのは有り難い。

利根川では牛さん放牧。挨拶したら気づいてくれたw

ラストの休憩でクリームソーダ、って前回の筑波ライドと同じだが、無事に帰宅できたからヨシ( ^ω^ )

久しぶりに140km走った。少し蒸し暑かったけど、薄曇りだったし風が気持ち良かった( ´ ▽ ` )

今日の夕ご飯( ^ω^ )焼き餃子定食!たくさん走ったからシッカリ食べる!

ご飯にブロッコリー蒸して胡麻ダレ、あとスープはカブと鶏肉のブイヨン仕立て。

ツマミにビーバーおかき。

名前の由良を初めて知るw

でわでわ。