40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

茨城県城里町へ移動

どもです。

朝5時半に起きて6時には出発!

f:id:rockmutsumi:20200130120913j:plain

朝焼けの中に立つ牛久大仏様にご挨拶しながら、城里町へ車移動。

f:id:rockmutsumi:20200130121015j:plain

途中、いつものすき家で朝ご飯。

f:id:rockmutsumi:20200130121038j:plain

カレー豚汁というのが気になりオーダー。温かい汁物で身体の目が覚めたw

f:id:rockmutsumi:20200130121238j:plain

買出しも済ませてから、明日のレース会場の城里町ふれあいの里には9時到着。コース設営とレース運営機材をスタッフ皆様で荷下ろししたら、いよいよコース設営作業開始!私らはスタートしてからスグのキャンバー区間を担当。95段の階段周りも仕上げていきます。

f:id:rockmutsumi:20200130121602j:plain

朝から良い天気!風も強くないので作業が捗ります( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20200130121652j:plain

働く私達にも昼が来るー(´∀`)豪華弁当が昼ご飯!

f:id:rockmutsumi:20200130121818j:plain

キッズ運営スタッフも一緒にいただきます!

f:id:rockmutsumi:20200130121913j:plain

更に、こんな豪華な差し入れも!特に生ハムのサンドイッチは旨くて白ワインが欲しくなるw

f:id:rockmutsumi:20200125102023j:plain

昼ご飯後も引き続き作業、からのコース試走と最終チェックを念入りに。チビっちょ頑張りました www

f:id:rockmutsumi:20200130122211j:plain

日が暮れて本日の作業終了、お楽しみのホロルの湯でお風呂チャポン( ^ω^ )そして夕ご飯。

f:id:rockmutsumi:20200130122344j:plain

オススメに従ってタンシチュー定食、なかなか美味しかったです(´∀`)満足!

f:id:rockmutsumi:20200130122510j:plain

いつも東北シクロクロスでお世話になっている高橋夫妻とご一緒に。この後の宿泊も一緒だったので、お部屋で一杯やりながら懐かしいオフロード自転車話などに花が咲きました!ゆっくりお話出来て楽しかった( ^ω^ )

でわでわ。