40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

お休み

どもです。

今日は練習お休み。

f:id:rockmutsumi:20220204131605j:plain

先日のシクロクロス世界選手権男子エリートで優勝を果たしたピドコック選手が所属するUCIプロチームのイネオス。そのチームからロード2022シーズン幕開けを告げるイメージ画像が発表!アメコミ風味でカッコイイのよ( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20220204131856j:plain

実は2021シーズン御礼画像も凄く良い!何か2021シーズンから画像デザイナーが変わったらしくて、凄く好きなんだよなあ!

f:id:rockmutsumi:20220204132033j:plain

コレなんかも味わい深くて好き!

f:id:rockmutsumi:20220204132101j:plain

こんなサンタ怖いからっ!あとトナカイの表情がwww 今、見つけられなかったんだがスパイダーマンになってるのもあるんだよな。こーゆーデザインは大好物で大歓迎!今後の告知画像も楽しみだわ(╹◡╹)ピドコックも応援させていただきます!

朝からサ行しつつ、天気良いから布団干して掃除。夕方には買い出し。来週の準備もせねば。

でわでわ。