40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR軽め1本

どもです。

こちらミユキさん撮影。いつもご声援ありがとうございます!

昨日のレースは私の走りも何とかまとまったし、何よりスドーマンの体調回復が見えてきたのが良かった。まだ油断していると咳が出るみたいだけど、来月には又元気に走ってほしいなあ。

さて、昨年からレース翌日も乗るようにして、レースにかけられた高い負荷を身体に覚えこます!ということで、ズイフトで軽めのグループライドを。

3RのDクラスライド、コースはマクリ40。60分だから、ダウン入れて1周できるかな( ^ω^ )

ターゲットワットは2.2倍なので、radikoでラジオを聴きながらユルッと走ります。

後半の沖縄パートは、アップダウンが入るので、ケイデンス上げながら回して回して。

ラスト近くのスプリントで刺激も少し入れながら。

負荷や心拍は低めだけど、ケイデンス高めで脚は回せたのでヨシ!

ゴールはスプリントしちゃったw

ガチャピンジャージあざます( ^ω^ )

ダウンで回しながらマクリ40を周回完了できた。ふー。

昨日のレース優勝賞品でいただいた、福島県野菜の詰め合わせから、ほうれん草を味噌汁に。

少し小さめサイズだったから、豆腐も足したら美味しくできました(╹◡╹)

今日の夕ご飯( ^ω^ )買い出しして、安くなっていたハムカツとカニクリームコロッケで定食に。

シャトレーゼの白ワインで晩酌しながら( ^ω^ )んまい!

疲れてるから早く寝ようね。

でわでわ。