40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR軽く、10月の総括

どもです。

今日も朝から良い天気!

f:id:rockmutsumi:20211106103816j:plain

だから一気に片付けと洗濯を済ませてから、ズイフト練習。

f:id:rockmutsumi:20211106103911p:plain

実はレースMC中に腰が痛くなってしまい、とりあえず応急処置で湿布貼ったけど、まだ違和感あるので軽いメニューを探して参加。

f:id:rockmutsumi:20211106104053p:plain

70分のユルユルなライド。コースはワトピアのフィギュア8。

f:id:rockmutsumi:20211106104201j:plain

ナゼかスタート直後から土砂降りw

f:id:rockmutsumi:20211106104238p:plain

f:id:rockmutsumi:20211106104259p:plain

f:id:rockmutsumi:20211106104351p:plain

負荷や心拍を上げないように、腰をホグすのを意識して回す感じで( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20211106104503j:plain

でも、うっかり取っちゃうwww

f:id:rockmutsumi:20211106104532j:plain

f:id:rockmutsumi:20211106104605j:plain

f:id:rockmutsumi:20211106104659p:plain

サラッと終わらせて、お風呂で腰を温めておきました。

10月の総括おば。※11月7日に訂正

f:id:rockmutsumi:20211107164850p:plain

久しぶりに月間の走行距離が1000kmに満たず(T_T)おかしーなー?と思ったら、入れてないデータがありました。1300km近くはいってた。走行時間が長いのは、シクロクロス練習が多かったから。

f:id:rockmutsumi:20211107165028p:plain

パワーカーブは何とか保っている。1分パワーの向上が出来ていた!引き続き頑張ります!

f:id:rockmutsumi:20211106105245j:plain

前のNHKニュース9のキャスターだった有馬サンが、久しぶりに7時のニュースに出てた( ^ω^ )好きなキャスターだったのに、今はNHKの欧州局に行っちゃったんだよね。でも久しぶりに声を聴けて嬉しかった!ステキな言葉を使うから大好きな武田アナも、今はNHK北海道局なんだよねー。寂しい!

でわでわ。