40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR1本、前田五郎師匠逝去

どもです。

朝起きたら悲しいニュースが。コメディーNo.1の前田五郎師匠が逝去されたとのこと。

f:id:rockmutsumi:20211105082401j:plain

ブラック師匠がプロデュースする会は毎回、顔付けが絶妙でスゴイのです。噺家だけでなく、浪曲や講談、そして漫才に漫談、曲芸師とかもコラボ企画します。師匠の会を通して知った素晴らしい芸人さんは数知れず。講談の田辺鶴遊師匠は絶対に出会える機会がなかったハズだし、亡くなったけど関西芸人のキセキと言われた漫談のテントさんなんてウワサでしか知らなかったからビックリした!w 7!www

ブラック師匠は一時、関西や名古屋に拠点があったこともあり、江戸近辺だけでなく上方方面も明るい方。だから前田五郎師匠をお連れになった時の衝撃たるや!アソコも菱形でしたwww ココには一切書けないネタの数々に爆笑させていただきました。

f:id:rockmutsumi:20211105082524j:plain

細やかな気遣いの方だけど芸も漢っぷりが素晴らしく、人を楽しませて笑わせるのが大好きな師匠でした。ありがとうございました!またご一緒させてください。合掌。

f:id:rockmutsumi:20211106111010j:plain

悲しいけど切り替えて。今日も牛は走るなり、ズイフトでw

f:id:rockmutsumi:20211106111130p:plain

まだ腰が痛いし、疲れがとれないからユルメのグループライドに参加。

f:id:rockmutsumi:20211106111244p:plain

コースはリッチモンドの平坦周回を5周。

f:id:rockmutsumi:20211106111355p:plain

スタートループ含めて6回、スプリントポイント通過するんですが、初めの2回以外はキッチリ踏みました!

f:id:rockmutsumi:20211106111504j:plain

タイムの推移は左リーダーボードを。なかなか、まあまあ<どっちやねん!w

f:id:rockmutsumi:20211106111600p:plain

スプリント以外はマッタリ( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20211106111637p:plain

f:id:rockmutsumi:20211106111704p:plain

締めもキッチリ踏み。しかし散るwww

f:id:rockmutsumi:20211106111740j:plain

でもスプリントのガチャピンジャージは取る牛w

f:id:rockmutsumi:20211106111904j:plain

f:id:rockmutsumi:20211106111941p:plain

NP150wで、まとまりました!ヨシ!

f:id:rockmutsumi:20211106112434j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )久しぶりの鍋!

f:id:rockmutsumi:20211106112557j:plain

東北シクロクロス亘理ラウンドの賞品でいただいた「鍋野菜セット」でちゃんこ鍋、白菜と大根など野菜たっぷりに豚肉で美味しく出来ました!一緒にいただいた蒟蒻と大根残りは後日おでんにする予定。

f:id:rockmutsumi:20211106112618j:plain

サツマイモご飯は日本酒少しと切り餅を細かくして炊き込み。そうすると、おこわみたいにモチモチな仕上がり(╹◡╹)んまい!

f:id:rockmutsumi:20211106112633j:plain

温まってよかったね( ^ω^ )

でわでわ。