40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトCクラスレース

どもです。

今週の、ちいき新聞をば( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20211016194733j:plain

千葉ジェッツのシーズン決起会の記事。自転車でも最近はチーム決起会やるようになった。出来たらシクロクロスでもシーズン決起会を、先ずはJCX枠でやれるとイイかな。一緒に国内のシーズンカレンダー発表をドドーン!とやりたいよねー( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20211016195040p:plain

明日は久しぶりにシクロクロスのスキル練習するので、今日は短めにガツンと!ということでズイフトのレースに参加。

f:id:rockmutsumi:20211016195221p:plain

OTRのCクラスレース、コースはインスブルックを4周回。

f:id:rockmutsumi:20211016195405j:plain

参加は22名でしたが、スタートから12名ぐらいに先頭集団は絞られて。更に周回ごとにポロポロ脱落が出て、残り1周直前には8名に。

f:id:rockmutsumi:20211016195557p:plain

残り1周からは一旦ペースが落ち着いたんですが、登坂でアタック!その際に先行2名に付きギレしちゃいましたが、4番手以降が10秒差ついたので思い切って逃げる!

f:id:rockmutsumi:20211016195832p:plain

f:id:rockmutsumi:20211016195850p:plain

結果。残り3kmを逃げ切れました!やったあ(´∀`)キチカッタwww

f:id:rockmutsumi:20211016195954p:plain

しかし、登坂頂上でのあとチョットが追いつかなかったのがグヤジイ。むー。

f:id:rockmutsumi:20211028161008j:plain

f:id:rockmutsumi:20211016200117p:plain

ズイフト・パワーコムだとBクラスより早かったのか?よー分からんwww

f:id:rockmutsumi:20211016200239j:plain

レバンテフジの佐野選手、実はFSS好きだと分かった。そういえば単行本の新刊出たんだよな。設定が最近、大幅に変わってモーターヘッドからゴティックメードに呼称変わったんだよなあ。あー、そんな話をしたいなあwww

でわでわ。