40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

CX練習で幕張往復

どもです。

昨夜はTVでルパン3世の昔、放映していたTVシリーズの人気高かった4作品を観ることが出来ました。

f:id:rockmutsumi:20211017160438j:plain

その中で放映した「死の翼アルバトロス」と「さらば愛しのルパン」は、随分前にVHSでもパッケージされてレンタルされていたほどの人気作品。やっぱりスキヤキダンスかなwww

f:id:rockmutsumi:20211017161037j:plain

さてさて。今日は久しぶりに外を走る!と気合い入れて、朝ご飯にコロッケパンとホットドッグもどき、グイっとバナナシェイク飲んでスドーマンと出発!

f:id:rockmutsumi:20211017161335p:plain

予定通り幕張往復だー。

f:id:rockmutsumi:20211017161412j:plain

BOMAのシクロクロスバイク、ドーラⅡで2時間ほど幕張をグルグル。

f:id:rockmutsumi:20211017161510p:plain

行き帰りの自走が意外と早かった。帰りの途中で食べたパンが美味かったが、写真撮り忘れたwww

f:id:rockmutsumi:20211017161930j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )お腹ペコペコでたくさん作った!

f:id:rockmutsumi:20211017162024j:plain

麻婆茄子に昨日の残りスープ。スドーマンにはベーコンエッグ、私は鯵のなめろうを。スーパー惣菜のごぼう甘辛揚げでビール、旨いぜ!

f:id:rockmutsumi:20211017162039j:plain

スドーマンはパリルーベを熱心に観るのであったwww

f:id:rockmutsumi:20211017162052j:plain

でわでわ。