40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR1本+チョイ足し

どもです。

先週から梅雨で雨続き。今日も朝から雨。

f:id:rockmutsumi:20210707210502j:plain

一方で来週からリーグシリーズ戦が再開するので、準備イロイロ。協賛社名ロゴ入りバナーも出来上がり( ^ω^ )なかなかカッコいい仕上がりで一安心。

f:id:rockmutsumi:20210707210741p:plain

そして今日もズイフト。梅雨時でも練習が捗るから有難い!明日の水曜日は恒例の62kmグループライドがあるから、今日はチョイと軽めにしたい。だからインド人主催ライドに参加。

f:id:rockmutsumi:20210707210939p:plain

このISRT主催ライドはリーダーのインド人さんが、なかなか親切でライドのまとまりも良いので安心( ^ω^ )今回はワトピアのテンパスフライトを2周します。

f:id:rockmutsumi:20210707211133p:plain

基本は2.0から2.5wぐらいで集団まとまって走るのですが、スプリントポイントは行ってもヨシ!なのでモガモガw<ちゃんとスプリント後には集団に合流。

f:id:rockmutsumi:20210707211332p:plain

ゆるゆるー(╹◡╹)

f:id:rockmutsumi:20210707211410p:plain

心拍も低め。いつも以上にケイデンスのみで出来るだけスピード上げ下げすることに集中してみた。

f:id:rockmutsumi:20210707211519j:plain

牛ジャージ、ありがとうございます!

f:id:rockmutsumi:20210707211604p:plain

NP150wぐらいでライド終了。その後、しばらくワトピアを流していたら反対側からココちゃんを発見!彼女はCクラスペーサーなので、慌ててUターンして追いかける!しばらくして追いついて、やっと一緒に走れる!と思ったら、分岐で違う方向に行ってしまい終了。ありゃまあwww

なんだかんだでボチボチ走れたからイイか。サ行してからスドーマンの帰宅を待って、買い出しへ。

f:id:rockmutsumi:20210707212158j:plain

買い出しの弁当で簡単に夕ご飯すませて、昨日夜遅かったから早く寝る。

でわでわ。