40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

5月の総括

どもです。

今日は練習お休み。

f:id:rockmutsumi:20210602183852j:plain

6月は祝日が無いよなー( ^ω^ )ま、私には関係ないけどなーw

f:id:rockmutsumi:20210602184014j:plain

今日から、またまた緊急事態宣言が延長に。私は飲みに行くのが大好きだし、いつも楽しく飲める店が営業出来ない状態が非常にやるせない。いくら補助金でる、とは言っても商売が出来ない苦しさは堪らないと思う。私が好きな店は、いつも1人でもじっくり飲める店ばかり。黙ってシッポリと呑むのもダメなのは辛いし悲しい。

f:id:rockmutsumi:20210602184519j:plain

いよいよiPhoneを12miniにチェンジする。我が家のジーニアスであるスドーマンがいるからスムーズに移行作業が完了。今までのiPhone 7は壊れていないけど、メモリが一杯になって動きが怪しくなってしまった。今後はMCやる際のBGM用に生まれ変わります( ^ω^ )引き続きよろしく!

f:id:rockmutsumi:20210602184817j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )久しぶりにレンズ豆に挽肉、茄子とオクラ、ホウレン草のインドカレー

f:id:rockmutsumi:20210602184909j:plain

スドーマンはライス、私はチャパティとパパドで。

f:id:rockmutsumi:20210602185006j:plain

5月の総括。

f:id:rockmutsumi:20210531165703j:plain

まあ走行距離が全てではないが、このところ月間で1500kmは乗れてます。これもズイフト練習を中心にしているから、計画的にコンスタントに乗れているからだな。

f:id:rockmutsumi:20210531165716j:plain

f:id:rockmutsumi:20210531165724j:plain

f:id:rockmutsumi:20210531165732j:plain

f:id:rockmutsumi:20210531165741j:plain

コンスタントに乗れてるからベースは出来てるんだが、いかんせん疲れがコントロールできてない。これだけ乗り込みしてなかったからなあ。ただケイデンスの上げ下げコントロール出来てるし、手答えはあるから引き続き頑張ります!

でわでわ。