40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトBクラスGR

どもです。

たまたま和製透明人間映画とは?なお題が出ました。で、私はコチラを( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20210601131746j:plain

ガス人間第一号東宝作品、特技は円谷監督。少しホラーで哀しいストーリー。八千草薫さんが能の家元役で綺麗だった。

f:id:rockmutsumi:20200814153856j:plain

で、何でこんな古い映画を知っているか?というと、この劇中シーンが、ある作品のモチーフになっているからなのです。

f:id:rockmutsumi:20200814150036j:plain

コレ!John先生のソロデビュー作のシングルカット。こちらのジャケット写真のヒントになってます。ちなみに撮影はハービー山口さん。

f:id:rockmutsumi:20090728053829j:plain

その後、2010年にロンドンで開催されたJohn先生の展覧会では、ジャケットに使用したスーツの現物も展示してました!右がJohn先生、左が展覧会の主催者デニスさん。懐かしい( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20210531165518j:plain

んな昔話は置いといてw 今日もズイフトだ!Bクラスの90分グループライドに参加。コースはワトピアのウエストバンド。

f:id:rockmutsumi:20210531165628j:plain

週末はサイクリングしかしてなかったけど、160kmぐらいは走っていたから、まあまあの感じで。でもメイン集団からは落ちないように。

f:id:rockmutsumi:20210531165529j:plain

なんとか集団でゴール。

f:id:rockmutsumi:20210531165619j:plain

f:id:rockmutsumi:20210531165643j:plain

走り終わってからもシッカリとダウンしておく。かなり疲れているし、サ行したいから明日は練習お休みかな?

でわでわ。