40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

1月の総括

どもです。

f:id:rockmutsumi:20210202191711p:plain

今日は練習お休み。掃除やら家事を中心に、いろいろ済ませておく。

f:id:rockmutsumi:20210202191903j:plain

昼に名作映画「ゾンビ」観賞。数あるゾンビ映画の基礎となったロメロ先生監督作品。音楽がゴブリンなのも嬉しいポイント( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20210201205823j:plain

映画後半に出てくるトム・サヴィーニ。俳優でもありスタントも出来て、しかもメイキャップアーティストでもある才人!

f:id:rockmutsumi:20210201205944j:plain

そんな彼、やっぱ名ドラマーなカーマイン・アピスに似てるなあ、と改めて思った次第w

1月の総括をば。

f:id:rockmutsumi:20210202192537p:plain

1900kmも乗ってしまいましたwww まあ、このところ月間2000km乗ってるスドーマンもスゴイけど、人のこと言えなくなってきたw

f:id:rockmutsumi:20210202192553p:plain

午前中は寒いし、いろいろあるからw平日は基本ズイフトなんで短時間パワーは低めだな。

f:id:rockmutsumi:20210202192606p:plain

この辺は、もうちょっと頑張らないと!

f:id:rockmutsumi:20210202192620p:plain

この辺も、もうちょっと頑張らないと!

f:id:rockmutsumi:20210202192635p:plain

ズイフトで鍛えられる領域は、この辺りなんだよね。FTPじゃなくて、マジで1時間持続するパワーが190wだとわかるw

f:id:rockmutsumi:20210202192651p:plain

ズイフトだと、こんな進捗。ただいまレベル29( ^ω^ )引き続き頑張ります!

f:id:rockmutsumi:20210202192712j:plain

コロナで行ってなかった床屋へ久しぶりに行ったスドーマン。髪を切ったせいで、更に痩せて見えるw ちゃんと食べさせているんだけどwww

でわでわ。