40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR2本

どもです。

昨日は牛乳の日、しかも今月は牛乳月間なんです( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20210603200941j:plain

まあ自分が牛なコトもありますがw 真面目な話として、スポーツする方々をはじめとして、これから暑くなりますんで熱中症予防にも牛乳は良いのです!お腹痛くなるほどガブガブ飲んだら良くないですが、日頃飲むジュースとかコーヒーの代わりに1杯だけでも牛乳にするとイイですよ。あとはコーヒーに入れてカフェオレにしたり、ミロとか入れたり、フルグラに冷たい牛乳でいただいたり( ^ω^ )カルシウムやタンパク質を考慮良く摂取できますんで、いろいろなタイミングで牛乳を是非!

f:id:rockmutsumi:20210603201517p:plain

さて、今日もズイフト!昨日は練習お休みしたから、少し刺激を入れるぜ!

f:id:rockmutsumi:20210603201552p:plain

初めて参加するA&Bのグループライド、コースはロンドンのクラシックフラットを5周。

f:id:rockmutsumi:20210603202004p:plain

久しぶりにNPが180w以上でたぜ!ようやくボチボチ復活してきた感じ。やはり疲れを感じたらキッチリ休めないとダメなんだな、歳だしなwww

f:id:rockmutsumi:20210603202218p:plain

f:id:rockmutsumi:20210603202240p:plain

心臓も良く動いているなあ。

f:id:rockmutsumi:20210603202954p:plain

ドサクサで3位だったw

f:id:rockmutsumi:20210603202334p:plain

続いて、コチラは毎度お馴染みのダッチディーゼル主催グループライドに参加。

f:id:rockmutsumi:20210603202524p:plain

コースはワトピアのティックトックを60分。

f:id:rockmutsumi:20210603202627j:plain

皆さんで楽しくワイワイと(´∀`)

f:id:rockmutsumi:20210603202706j:plain

f:id:rockmutsumi:20210603202737p:plain

こちらはボチボチなペースで。

f:id:rockmutsumi:20210603202927p:plain

f:id:rockmutsumi:20210603203107p:plain

結構、頑張った。

練習後はチョイと疲れたけど、脚の怠さは無いから明日は軽めに走るかな?上手く歳をとったなりのやり方で調整しないとね。サ行にも差し障るからなあ。

でわでわ。