40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトでGR2本

どもです。

今日は3月9日、サンキューの日だそうで。

f:id:rockmutsumi:20210310195245p:plain

いつもいつも皆様に感謝!そして何よりもスドーマン、いつもありがとうね( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20210310195416p:plain

そんな日も感謝のココロで練習w まだ腰は痛いんですが、動かすのは何とかいけるし、筋肉痛由来だと軽く動かす方がイイのでズイフトを。先ずはジャイアント主催のグループライド60分。コースはワトピアのウェストバンド。

f:id:rockmutsumi:20210310195750p:plain

軽くにしたかったのに、ウッカリ飛び出した集団に付いていってしまった。NPが180w近く出ちゃうしw

f:id:rockmutsumi:20210310200040p:plain

でも次はDクラスだしユルユルなライド45分なハズだから大丈夫かな( ^ω^ )コースは久しぶりのワトピアのマグニフィセント8。

f:id:rockmutsumi:20210310200347j:plain

そしたら集団全体が速い!確かDクラスだから体重あたり1.5から2.0w。私だと100wぐらいで走れるハズなのに<厳密に言うと、周りが私より体重あるから120wぐらいな感じだけど、それ考えても速い!www

f:id:rockmutsumi:20210310200631p:plain

なんだコリャwww NP172w超えてるやんけーwww

f:id:rockmutsumi:20210310200815j:plain

しかも山岳賞の水玉ジャージも取っちゃうしw

f:id:rockmutsumi:20210310200914p:plain

f:id:rockmutsumi:20210310200931p:plain

練習後はサ行だよーん( ^ω^ )腰痛いからストレッチも入れつつ。

f:id:rockmutsumi:20210310201031j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20210310201154j:plain

なんだか凄いことになっちゃった<孤独のグルメ的にw 

f:id:rockmutsumi:20210310201218j:plain

夕方の買い出しで買った揚げ物に、特売のカンパチ刺身、ブロッコリーのマヨチーズ焼き、味噌汁。

スドーマンには出来るだけ身体に良くて美味しいものを食べてほしい(´∀`)引き続きイロイロよろしくね!w

でわでわ。