40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR90分

どもです。

今日は月曜日だったんだな。

f:id:rockmutsumi:20210330212625p:plain

なんか曜日感覚が狂っちゃうなあwww もうすぐリーグ年度末だから、午前はサ行。

f:id:rockmutsumi:20210330212818p:plain

昼ご飯を軽く食べてから、午後イチでズイフト練習。INCの90分グループライドBクラスに初参加。コースはグレーターロンドンフラット。

f:id:rockmutsumi:20210330213026j:plain

リーダーが集団がまとまるように頑張ってくれるから、私もドロップしないように頑張る。だからペダル回転数の指示については無視するw 集団から落ちない事を最優先www

f:id:rockmutsumi:20210330213211p:plain

途中で汗かきすぎて苦しかった!

f:id:rockmutsumi:20210330213258p:plain

何とかメイン集団でゴール( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20210330213347j:plain

ガチャピンジャージも貰えた!

f:id:rockmutsumi:20210330213422p:plain

f:id:rockmutsumi:20210330213438p:plain

汗ビタビタになっちゃって、片付けが大変だった。あとからニュース観たら今年一番の暖かさだったらしい。もうクーラー付けないとズイフト出来ないなあw

f:id:rockmutsumi:20210330213736j:plain

JAFメイトは毎号いろいろ参考になりますが、今月号は更に素晴らしい( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20210330213806j:plain

特集が事故を起こさせないための自転車交通ルール。

f:id:rockmutsumi:20210330213823j:plain

何が具体的にダメか、どうしてダメなのか。ソコがわかりやすい。

f:id:rockmutsumi:20210330213840j:plain

この道交法に関する事のギモンも真摯に書いてある。自転車交通ルールについては曖昧なのもあるから、予防策が書いてあるのも良い。まあ、本来は自転車関連団体がPRやるべきハズなんだがw

f:id:rockmutsumi:20210330213856j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )昨夜の再放送w

でわでわ。